鯛の里日記

周防大島町沖家室島の民泊体験施設・居酒屋の日常と、宮本民俗学の学びを書きます。

里山体験スタジオで大演芸会

さて、山海ネタコラボもたらふく食って落ち着いたころ、
この面々がこれで終わるはずがありません。
そうです。恒例の大演芸会の始まりです。
では、数ある激撮の中から当たり障りのない画像をご案内いたしましょう。
イメージ 1
セルフタイマーで集合写真です。
嵐の前の静けさです。
最初に撮ってよかったよ。ハッハッハ!!
 
イメージ 2
左が竹ちゃんこと竹田重寿さんと、
ジャパくんこと高田暁さん。
ふたりとも嘉村さんが代表をつとめるNPO里山環境プロジェクトのスタッフ。
竹ちゃんは一児のパパになりました。
静かにたんたんと仕事をする縁の下の力持ちです。
ジャパくんは「金利手数料はジャパネットが負担します」が口癖です。
きってのムードメーカーです。
 
イメージ 3
開演そうそう弾けました。
サンマローのパンおじさん。
懐メロで飛ばします。
 
イメージ 4
嘉村さんもエンジンがかかりました。
 
イメージ 5
銀恋を唄い出したら田中照敏さんが傘をさし向けました。
 
イメージ 6
あら、飛ばしすぎちゃいました。
ついにパンおじさん、
ダウン。ハッハッハ!!
 
イメージ 7
イヨ!! 竹ちゃん。
プサン港へ帰れを熱唱。
唄い終わったあとのポーズを決めました。
 
イメージ 8
バニーちゃんがお気に入りの田中照敏さん。
これはなにを唄ったのでしょうか?
傘が好きなおじさんです。
 
イメージ 9
ヨッ、真打登場!!
スタジオ庵主の嘉村さん。
よたよたしながらイヤン バッカ~ン。
まさに現代舞踏家と言っていいと思います。
 
イメージ 10
ジャパくんと嘉村さんのデュエット。
このあとハチャメチャになったのですが、
掲載不可です。ハッハッハ!!
 
☆★☆★☆★☆★☆★
742-2922 山口県周防大島町沖家室島
有限会社 沖家室水産
民宿 鯛の里(コイの里ではありません。タイの里です。タ・イッ!! )
 0820-78-2163 松本昭司
shouji@d3.dion.ne.jp
沖家室水産オンラインショップ
よう来たのんた沖家室
鯛の里オフィシャルブログ