鯛の里日記

周防大島町沖家室島の民泊体験施設・居酒屋の日常と、宮本民俗学の学びを書きます。

HP「ようきたのんた沖家室」は閉鎖しました

プロバイダーから、
僕が管理するホームページが悪質なページへ誘導するように改変されているというレポートが届きました。
「ようきたのんた沖家室」のサイトを閉じました。
これで2回目です。
ちょうどAUが公開代理サービスをやめるといいますので潮時でもあります。
個人でホームページを公開するのは受難な時代ですね。

ある女優さんのプライベートな写真が流出するというニュースが飛び交っていますが、
これがそのかたのパソコンに遠隔操作で侵入されたとしたらえらいことです。
真偽ははっきりしませんが、
ハッカーであればいとも簡単にできるそうですね。
現在、ブログ、facebooktwitter掲示板は稼働していますので、
こちらを中心に情報をアップしていきたいと思います。

民宿 鯛の里のお問い合わせは
090-3743-0141
shouji@d3.dion.ne.jp